top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社マチカラ / MACHIKARA inc.

新潟県の離島「粟島」にある複合観光拠点「THE GOOD HOUR PARK」の夏季スポンサーを募集しています。


株式会社マチカラが新潟県の離島「粟島」で運営を行う「THE GOOD HOUR PARK」では、2019年夏季スポンサーの募集をしております。



当社では2018年に、地域振興活動の一環として、複合観光拠点「THE GOOD HOUR PARK」をオープンし、多くの方にご利用をいただきました。


現在、2019年の夏の営業に向け準備を進めておりますが、本年は、この流れを当社や粟島内だけではなく新潟県内は元より、県外にも広く拡げられないかと考え、本活動や理念に賛同いただける個人及び企業スポンサーの募集することといたしました。


新潟にある小さな離島「粟島」を一緒に盛り上げていきませんか?

スポンサーの区分に応じた特典をご用意しておりますので、詳しくは下記をご覧ください。

https://www.machikara.jp/sponsor


ご賛同いただける、みなさまのご応募をお待ちしております。


 

[スポンサー期間]

2019年7月1日〜8月31日

(スタートの日程は天候によって若干の前後がございます)


[対象]

THE GOOD HOUR PARKの活動を応援してくださる企業・個人のみなさま


[募集期間]

企業スポンサー:5月10日(月)まで

個人スポンサー:8月31日(土)まで


[申し込み]

下記のURLより詳細を確認の上お申し込みください。

https://www.machikara.jp/sponsor

 

■ THE GOOD HOUR PARK について

粟島に流れるゆったりとした「時間」と、我々が新たに提供する楽しい「時間」が混ざりあい、島民、観光客、年齢性別を問わず、どんな目的を持った人でも等しく「いい時間」を過ごすことのできる公園のような空間を目指しています。

https://www.thegoodhourpark.jp/

※2018年のWEBサイトです。2019年版は準備中です。


■ 株式会社マチカラ について

「まちを、もっとカラフルに」の理念のもと、2018年4月立ち上がった島とまちとクリエイティブを主軸にしたチーム。新潟の離島である「粟島」で複合型観光拠点「THE GOOD HOUR PARK」の運営をしながら、都内ではオフィスデザインやグラフィックデザインなど様々なクリエイティブソリューションを展開している。

 

【本件についての問合せ先】

info@machikara.jp( THE GOOD HOUR PARK 担当者宛 )

閲覧数:370回0件のコメント
bottom of page