top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社マチカラ / MACHIKARA inc.

THE GOOD HOUR PARK 夏季営業中止についてのお知らせ

2020年7月1日から8月31日までの夏季営業を予定していた THE GOOD HOUR PARK ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の情勢を踏まえ本年の営業は中止することを決定いたしました。店舗の休業に併せてキャンプギアのレンタルやバーベキュープランの予約も中止いたします。


これまで新型コロナウイルスに関する政府発表や国内外の状況を注視しながら、開催に向けて準備を進めておりましたが、完全収束の見通しが立たないこと、またTHE GOOD HOUR PARK のある粟島島民の皆様の健康を第一に考え、今回の決定に至りました。


お問い合わせいただいていた皆様、来島を予定されていた皆様には誠に申し訳ありませんが、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。


また、ご支援いただいております皆様、開催に向け準備を進めてくださった関係者の皆様にも深くお詫び申し上げます。 1日でも早くこの事態が収束し、皆様がこれまで通りの日常生活を送ることができるよう、株式会社マチカラ社員一同、心よりお祈り申し上げます。

閲覧数:420回0件のコメント
bottom of page